トピック アルバム 留意事項 検索 管理
今年も宜しくお願い致します
練習会参加者の皆さん今年宜しくお願い致します





?
user.png アルパイン事務局 time.png 2017年 1月 1日(日)15時48分54秒 No.1347 [返信]
2017年1月29日基礎練メニュー
ジムカーナ走行基本操作練習会(基礎練)
JAF公認クローズド練習会(ライセンス取得可能)

午前中のメニューです(変更の可能性も有ります)

開催場所 平塚青果市場駐車場
開催日  1月29日
参加費  6000円

1346

user.png アルパイン事務局 time.png 2016年12月31日(土)15時53分41秒 No.1346 [返信]
2017年間予定
お待たせしました、アルパイン来年度の練習会日程です

1月29日平塚基礎練習会 参加募集開始は1月15日開始です
2月26日平塚通常練習会(暫定)
4月 2日平塚通常練習会
5月   浅間台スポーツランド(限定)
6月 4日平塚通常練習会
9月   浅間台スポーツランド(限定)
10月22日平塚通常練習会
※2月以降にの平塚は暫定日程です

以上の様な日程で開催いたします。
user.png アルパイン事務局 time.png 2016年12月12日(月)15時12分32秒 No.1345 [返信]
来年度の日程
今年一年アルパイン練習会に多数参加して頂きありがとうございました、
来年度の練習会予定は、1月後半の日曜日”基礎連”からのスタートを
予定しています、日程については各チーム調整の上決まり次第
アップ致しますのでそれまでお待ちください。

各練習会動画は下記URLからご覧になれます
?
user.png アルパイン事務局 time.png 2016年11月20日(日)21時56分6秒 No.1344 [返信]
こんにちは
6日新羽村さんの練習会参加お疲れさまでした
BMでの走行拝見させて頂きました。
ジムカーナはまずコースを覚えること、
これって結構苦労するんですよね(初めての方には)
最初はミスコース連発・・・気にしないで良いと思います
新羽村さんも、アルパインも経験のあるベテランが
インストラクターとして皆さんに接しています。
今回は当チームの○野選手だと思いますが?
来年は1月からまずはアルパインの恒例”基礎連”からの
スタートになると思います、1月に入ったら練習会日程を
チェックして下さい。
user.png アルパイン事務局 time.png 2016年11月 9日(水)15時13分9秒 No.1343 [返信]
ありがとうございました。
11月6日に初めて練習会に参加させていただきました。
お名前をお聞きするのを忘れてしまいましたが、
助手席で丁寧な指導をしいただき、ありがとうございました。
コースを覚えられずちょっと悔しい思いもしましたが、
大変楽しかったです。
来年の基礎練習の際は是非参加させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
本当に楽しかったです。
user.png megu☆ time.png 2016年11月 7日(月)17時33分45秒 No.1342 [返信]
Re: 10月2日練習会写真
もう見ている人は居ないかもしれませんが、
リンク先が変わってしまったので再掲します。
user.png キタハラ time.png 2016年10月17日(月)22時59分49秒 No.1341 [返信]
10月2日練習会写真
練習会写真をアップしました
ご自由にダウンロードしてください
user.png キタハラ time.png 2016年10月 5日(水)07時53分6秒 No.1340 [返信]
参加ありがとうございました
2日練習会に参加ありがとうございます、
お陰様で何事もなく終了する事が出来ました。
来年度も2月からのスタートを予定していますので
皆さんのご参加をお待ちしています。

練習会は終わりましたが、チーム員はシリーズ戦で
各地区のコースで頑張っています、実戦走行も
見学することをお勧めいたします。
浅間台スポーツランドがアルパインメンバーの
ホームコースです(千葉・東京ジムカーナシリーズ)

16日JAF神奈川支部主催のジムカーナ体験体験会
アルパインからもオフィシャルとインストラクターが
参加します、参加予定の方・・・またお会いしましょう

今回の走行写真はもう少しお待ちください
user.png アルパイン事務局 time.png 2016年10月 3日(月)23時13分33秒 No.1339 [返信]
最終練習会
皆さん明日の準備はいいでしょうか?
特にタイヤの空気圧大丈夫ですか、高めの設定で
来るようにお願いします、後プリンターが有る方は
誓約書にサインして持参くださいね。

と言う訳で明日の練習会は予定通りの開催です、
来場したらオフィシャルの指示に従って場内に
入ってください、車内の荷物は全て車前部に出して下さい。

注意 青果市場のルール
市場内にある荷物の上等には絶対に私物を置かない事
早朝ですので静かに行動
コンップレサーの使用は競技長の許可を得てから
持ち込んだゴミ等は必ず持ち帰るように厳守して下さい。
?
user.png アルパイン事務局 time.png 2016年10月 1日(土)17時44分23秒 No.1338 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -