14日は予定通りの開催です

コース図も見ていると思いますが?出来れば事前にプリントアウト
又は図に起こして来場をお願いします。
ゼッケンは使い捨ての紙ゼッケンを渡しますので
ビニールテープ等を持って来て下さい。

参加費は、釣銭の無い様5,000円+1,000円=6,000円でお願いします
(1,000札6枚でも良いです)
※場内には飲料自販機は有りますが、近隣にコンビニ等
 有りませんので昼食は事前に購入しての来場お願いします。

以下、コロナ関連の感染予防措置のお願いです
①発熱の様子が見られる方 ②喉がイガラッポイ ③その他体調がおかしい方
 当日のキャンセルでも良いですので辞退をお願い致します
 その際、受理メール記載の会長宛電話に連絡お願いします(メールでもOK)
 (9月も練習会は有ります、勇気をもって辞退お願いします)

参加者全員、不織布マスク着用を推奨します。
受付にアルコール消毒液を設置いたしますのでこまめな手指の消毒をお願いします。
トイレにはハンドソープ設置してあります、手洗い後ペーパータオルで拭いて下さい
同乗走行は、家族・当日同乗で来た方は許可します。
同乗走行時は、後部ウインドを開けての走行(基本)
昼食時等、マスクを外しての会話は小声でお願いします。
周囲に基礎疾患をお持ちの方がいらっしゃる前提での行動を お願いします。

以上、嫌な世の中ですがご協力頂き、実のある楽しい練習会運営にご協力お願い致します。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -