トピック アルバム 留意事項 検索 管理
練習会中止のお知らせ
9月30日平塚青果市場 烏帽子 さん主催の練習会は
台風直撃の可能性が有る為止む終えず中止となりました
参加予定の方はご承知下さい
user.png 怪鳥 time.png 2018年 9月28日(金)10時46分56秒 No.1450 [返信]
お疲れさまでした
9月2日練習会参加者の皆さんお疲れさまでした
本日も無事に終了致しました。

お約束通り走行写真アップしました
撮影はアルパインの練習会を追いかけて頂いている
〝はりぃ〟さんです、今年はF1写真コンテストで
雑誌カメラマンで金賞に入賞して居ます
写真はチーム会長のブログにアップされています
※写真等掲載に問題のある方は写真ナンバーと共に
ご連絡ください

臨時の練習会等有る場合は告知いたします


会長のブログは↓URL

?

1449

user.png アルパイン time.png 2018年 9月 2日(日)20時54分39秒 No.1449 [返信]
9月2日練習会タイムスケジュール
当日のタイムスケジュール
一般 ゲートオープン  6時30分
受付開始     7時00分
慣熟歩行     受付終了後
ブリーフィング  7時45分
AM練習走行開始 8時00分から11時00分
昼休み      11時00分から11時30分

慣熟歩行     11時30分から11時55分
PM練習走行   12時00分から14時30分
パドック退出→場外 14時30分から14時45分
終了ブリーフィング 14時45分
解散       15時予定

※参加者は3グループに分かれています 1グループ1セット(2走行)
グループ①走行1セット → グループ②走行1セット → グループ③1セット走行
これを繰り返します

当日受付に参加誓約書の提出がありますので事前にダウンロードして持参してください
(プリンター無い方は当日受付にて配布)

誓約書↓
user.png アルパイン time.png 2018年 8月28日(火)23時24分19秒 No.1448 [返信]
9月2日練習会コース図
練習会コース図アップ致しました
実際の配置と多少のずれが有りますが
イメトレしておいてください。




?
user.png アルパイン time.png 2018年 8月26日(日)13時08分26秒 No.1447 [返信]
9月2日練習会
アルパイン練習会のお知らせ
表記練習会参加受付は8月19日(日)開始です
参加できる車両は[道路運送車両法]に適合した車両のみ参加可能です
軽車両も参加可能ですがノーマルショックではお断りする事も有ります
(車高の高い1BOXタイプは不可)
※参加お断りの車両
例 車検非対応のマフラー 音量の甲高いマフラー等
車体からはみ出しているタイヤ
まれにナンバー折り曲げ車両
整備不良・車検切れの車両
法人登録の車両
有り得ないでしょうが免停中の方

それではエントリーお待ちしております

?
user.png アルパイン time.png 2018年 8月16日(木)21時46分10秒 No.1446 [返信]
7月1日練習会の写真
遅くなりましたが、写真をアップしました。
プロカメラマンには遠く及びませんが、気に入ったものがあればご利用ください。
user.png 写真係 time.png 2018年 7月 3日(火)08時07分16秒 No.1445 [返信]
当日のスケジュール
当日のタイムスケジュールは下記です(予定)

ゲートオープン 6:30---
受付開始 6:45---
慣熟歩行 (受付終了後)

ブリーフィング 7:45---7:55
AMコース走行  8:00---11:00
昼休み     11:00---11:30

慣熟歩行 11:30---11:55
PMコース走行  12:00---14:30(全車走行終了予定時間)

車をパドック外に出す 14:30---14:40
ブリーフィング 14:45-
解散       15:00-

※当日は気温の上昇が有るかと思いますので
飲料等十分に補給して下さい
チームでも用意いたします
走行時は長袖着用ですが
下記のようにTシャツ+アームカバーでもOKと致します
user.png アルパイン time.png 2018年 6月27日(水)20時46分40秒 No.1444 [返信]
7月1日練習会
練習会は予定通り開催いたします

ゲートオープンは6時半予定ですのでそれまでは
付近のコンビニ等で時間調整をしてください

受付開始は6時45分です

市場に着いたら
オフィシャルの誘導に従って指定位置に前向き駐車(パドック)して下さい
車内・トランク内の余分な荷物等は車前部に出して下さい
運転席側のフロアマットは取り外して外に出して下さい

ここまでの準備が出来たら
受付にて参加誓約書・参加費6000円を支払いゼッケンを受け取って
右ドア辺りに見えるように固定して下さい

ゼッケン受け取った方からコース覚えるための慣熟歩行を
してください、パイロン位置が変更になる場合があるので
(掲示板のコース図は参考にとどめてください)
手書きがいいと思います、自分なりの書き方で色分けすると
覚えやすいです。

場内における注意事項
早朝からの入場です、市場裏手には一般住宅が隣接しています
入場したら素早く静かにエンジン切ってください
大きな声での会話を慎んでください
タイヤ交換等でレンチ使う場合フロアマットを敷き消音して下さい
エアー調整の為のコンプレッサー使用は8時以降可
持ち込みした荷物を含めゴミ等も各自で終了後は持ち帰って下さい
喫煙は自由ですが投げ捨て禁止・市場の灰皿は絶対使用不可
市場据え置きの商品等の上には絶対に私物を置かないで下さい

お願い
参加費等は釣銭の無いようご協力ください
user.png アルパイン time.png 2018年 6月27日(水)20時28分7秒 No.1443 [返信]
7月1日練習会
コース図アップ致しました
午前は比較的簡単だと思います
午後はサイド引いて楽しんで下さい。
?

1442

user.png アルパイン time.png 2018年 6月24日(日)14時21分5秒 No.1442 [返信]
受付終了です
17日より受付開始の7月1日練習会

参加受付は17日で終了いたしました
今回も早め終了で予定されていた方
申し訳ありません。

二台程度キャンセル待ちの受付
行いますのでトップページメニュー
最下部〝お問い合わせ〟から
住所・連絡先・参加する車名等
記入してメールください。
user.png アルパイン time.png 2018年 6月18日(月)08時50分57秒 No.1441 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -