トピック アルバム 留意事項 検索 管理
練習会の予定
困ったものですね、なかなかコロナが減少終息に向かわなくて!
予定立てたくても12日までは駄目だし?
モータースポーツデビュー予定で練習をご希望の方
もう少しお待ちください、アルパインチーム員も
練習したくてウズウズしてるんです・・・笑
user.png アルパイン time.png 2021年 9月 2日(木)22時21分5秒 No.1496 [返信]
なかなかできない練習
今年もあと6ヶ月!練習会の予定が出来ては消え
消えないのはコロナウイルス・・・・・困ったものです
でも、9月頃から練習会のご案内が出来そうですので
もう少しお待ちください。
user.png アルパイン time.png 2021年 6月24日(木)21時14分40秒 No.1495 [返信]
こんにちは
山田さんこんにちは、中々思うように練習会予定が立ちません
開催に向けての準備は各チーム連携を以ってしてるんですよ。
昨年、コロナ対策に関しては大磯で実証して今年度に向け
準備整えてます。

もう少し待っていてください・・・・5月には?
user.png アルパイン time.png 2021年 4月14日(水)21時13分8秒 No.1494 [返信]
2021年度練習会
お疲れ様です。未だ、コロナウイルスが収束しない中、ワクチン接種も遅れ気味。2021年度の練習会の状況が知りたいです。大磯では、特別なネックとなる事項があるのか、例えば、過去の騒音問題。
富士では、JMRC神奈川の感染防止対策ガイドラインに沿った対策の上、一部、開催されているようですが、神奈川からジムカーナの火を消さない為にも、今の状況が知りたいです。
感染防止して、元気な姿で、また走れる事を願って。
user.png 山田 time.png 2021年 4月 7日(水)07時23分14秒 No.1493 [返信]
2021年度予定
今年度の練習会予定は、コロナ禍でありますが
終息具合(落ち着くのを)を見てお知らせ致しますので
暫くお待ち下さい。

アルパイン
?
user.png アルパイン time.png 2021年 1月31日(日)10時17分21秒 No.1492 [返信]
湘南オートテストNo2
お知らせ
現在、チーム新羽村さん主催
JAF公認クローズド競技 湘南オートテストラウンド2の受付開始して居ます
どなたでも参加できます(おじいちゃんでも、おばーちゃんでも)
免許取り立て者でも、車が有れば参加できる新しいモータースポーツです
ヘルメットもグローブも必要ないのです、スーツにネクタイ姿でもOK
助手席にナビゲーター乗っても良いのです!
興味のある方はチーム新羽村HPで確認して下さい。

新羽村ホームページ


●湘南オートテスト2020 Rd.2 (練習会付き)
日程:2020年12月6日(日)
場所:富士スピードウエイ ジムカーナコース

2.受付(湘南オートテスト2020 Rd.2)
受付開始 2020年11月7日(土)9:00 ~ 受付中
定員は60台

3.参加クラス区分(湘南オートテスト2020 Rd.2)

以下の区分に分け合計ポイントを競います。ポイントの少ない上位者の表彰があります。
・ビギナー1クラス:参加者の申告年齢が50歳以下で且つ、モータスポーツ未経験の方や、
モータスポーツ経験があっても、3位以上で表彰された経験のない方。
・ビギナー2クラス:参加者の申告年齢が51歳以上で且つ、モータスポーツ未経験の方や、
モータスポーツ経験があっても、3位以上で表彰された経験のない方。
・コンペティションMTクラス:MT車で且つ、
何らかのモータースポーツイベントで、3位以上の表彰されたことのある方。
・コンペティションATクラス:AT車またはCVT車で且つ
何らかのモータースポーツイベントで、3位以上の表彰されたことのある方

4.参加費用
(湘南オートテスト2020 Rd.2:練習会付き)
8,500円/日 練習走行2~3本、本番走行2本を予定  ※別途富士スピードウェイの入場料がかかります。
今年度より、事前に受付チームの口座に事前振込みとなりましたので、ご注意願います。
また当日、お弁当の受付はありません。各自持参をお願い致します。

新羽村HPは

user.png アルパイン time.png 2020年11月10日(火)20時34分49秒 No.1491 [返信]
タイヤ毎のタイム比較
9月21日大磯練習会
タイヤごとのタイム比較表です
ゼッケン34から先はアルパインメンバーです
未調査の方も居ます。


?

1490

user.png アルパイン time.png 2020年10月 4日(日)16時22分34秒 No.1490 [返信]
リザルト削除
9月21日(月)練習会リザルト
削除致しました。
(一部の方より削除依頼が有り実施)

リザルト必要な方、まだ見ていない方
メール頂ければ添付メールでお送りいたします。

突然の削除ごめんなさい
user.png アルパイン time.png 2020年 9月22日(火)20時01分12秒 No.1489 [返信]
9月21日練習会写真
写真をアップしました。
ただ撮影出来て無い人が何人か居ましたゴメンナサイ。
user.png 写真係 time.png 2020年 9月22日(火)08時30分29秒 No.1488 [返信]
参加ありがとうございました
ロングビーチ練習会参加の皆さん
一日お付き合い有り難うございました。
次回も楽しく練習出来るコース設定で
開催致しますので宜しくお願いします。
user.png アルパイン time.png 2020年 9月21日(月)19時54分1秒 No.1487 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -