午前基礎練コース図その3
午前基礎練コース図その2
午前基礎練コース図
PMコース
締め切りました
2月5日(日)アルパイン基礎練の受付は終了となりました。
又、キャンセル待ちも終了とさせて頂きます。
※お受けできなかった皆さん、又の参加をお待ちしています
又、キャンセル待ちも終了とさせて頂きます。
※お受けできなかった皆さん、又の参加をお待ちしています
2月5日基礎練の件
現在基礎練の参加申し込み受付中ですが
後に二台で受付を終了とさせて頂きます。
参加ご希望の方は早めの申し込みをお願い致します。
定員に達し次第、キャンセル待ちに移行します(三台程度)
尚、本日までに申し込まれた方には受理メールを送って有ります
着いていない方はこの掲示板に書き込むか、メール下さい。
後に二台で受付を終了とさせて頂きます。
参加ご希望の方は早めの申し込みをお願い致します。
定員に達し次第、キャンセル待ちに移行します(三台程度)
尚、本日までに申し込まれた方には受理メールを送って有ります
着いていない方はこの掲示板に書き込むか、メール下さい。
2月5日基礎練エントリー受付中
今年最初の平塚青果市場ジムカーナ練習会
アルパインジムカーナ練習会の受付を開始しています、初・中級者向け
基礎練からのスタートです、メニューはロックToロック・スラローム・サイドターン
定常円と上記複合スラローム を午前中予定しています。
午後からは、コース設定をしてのジムカーナ走行ですので、参加ご希望の方は
メニュー左の練習会(初・中級者向け)から確認の上申し込みをお願い致します。
参加費は、5,000円です、又スポンサーより参加記念品をお渡しします。
アルパインジムカーナ練習会の受付を開始しています、初・中級者向け
基礎練からのスタートです、メニューはロックToロック・スラローム・サイドターン
定常円と上記複合スラローム を午前中予定しています。
午後からは、コース設定をしてのジムカーナ走行ですので、参加ご希望の方は
メニュー左の練習会(初・中級者向け)から確認の上申し込みをお願い致します。
参加費は、5,000円です、又スポンサーより参加記念品をお渡しします。
2012年度最初の練習会は
今年も2月5日(土)から平塚青果市場練習会が幕開けと為ります。
本年も、アルパインが幕開けです
第一回目は、今年で9年目を迎えた”基礎練習会(基礎練)
からのスタートです。
対象は、これから始める(たい)初心者・腕鳴らしトレーニングの
中級者の皆さんが対象です。
参加資格は有りません、車に関してもAT・FR・FF・4WD
と制限は無いです、勿論初心者・女性大歓迎します。
メニューは(委細は末に)
午前中が、ロックtoロック スラローム 定常円 サイドターン
をこなし、午後はコース走行です。
参加希望の方は、メニュー1から確認の上申し込みをお願い致します。
本年も、アルパインが幕開けです
第一回目は、今年で9年目を迎えた”基礎練習会(基礎練)
からのスタートです。
対象は、これから始める(たい)初心者・腕鳴らしトレーニングの
中級者の皆さんが対象です。
参加資格は有りません、車に関してもAT・FR・FF・4WD
と制限は無いです、勿論初心者・女性大歓迎します。
メニューは(委細は末に)
午前中が、ロックtoロック スラローム 定常円 サイドターン
をこなし、午後はコース走行です。
参加希望の方は、メニュー1から確認の上申し込みをお願い致します。
謹賀新年
あけましておめでとうございます、今年もアルパインを宜しくお願いします
今年最初の練習会は、平塚青果市場ジムカーナ走行”基礎運転練習会”
からのスタートとなります、開催日は2月5日(日)、参加費は5,000円
で開催予定です。
今年最初の練習会は、平塚青果市場ジムカーナ走行”基礎運転練習会”
からのスタートとなります、開催日は2月5日(日)、参加費は5,000円
で開催予定です。
ジムカーナ仕様車売ります
来年度に向けて、これからFFで走りたい方にはお勧めです
初・中級者の方にお勧めします、委細はメールでお願いします。
HONDA CR-X(EF8)
☆EF8の仕様詳細です。
ジムカーナB車両(公認競技会BNTクラス参加可能)
平成3年初度登録
車検有効期間2012年(平成24年)8月
脚 スーパーオーリンズ車高調整式
LSD クスコ
ミッション ファイナル4.4に変更
2011年6月にミッションオーバーホール
3速と4速のシンクロ交換
LSDイニシャルトルク調整
ドライブシャフトは強化品装着
2011年9月に左右ともアウター交換
FF超・初心者から丸4年乗りましたが、ドライブシャフト折損は一度もないです。
音が出て来た時点でアウター交換しました。
ドライブシャフトの予備あり 左右各1本
走行距離 256000km(12月末見込み)
給排気変更
排気 藤壷製エキゾーストマニホールド装着
マフラーは純正品
吸気 チャンバー+キノコ型エアクリーナー
吸気・排気ともノーマル部品あり
ボンネット 2009年3月にFRP製に交換(ノーマルあり)
4点式シートベルト取り付け用のフック4個装着済み
シートベルトはありません(標準の3点式ベルトで走ってました)
タイヤ&ホイール
フロント
ブリヂストンのR1レーシング 7J-15×4本
タイヤ 205/50-15 フェデラル595RS ×2本
リヤ用
ホイール 6J-14
タイヤ 195/60-14 ダンロップ☆スペック×2本
ホイール 6.5J-15
タイヤ 205/50-15 アドバン ネオバAD07×2本
フロントにも装着可能
価格(条件により応談)
初・中級者の方にお勧めします、委細はメールでお願いします。
HONDA CR-X(EF8)
☆EF8の仕様詳細です。
ジムカーナB車両(公認競技会BNTクラス参加可能)
平成3年初度登録
車検有効期間2012年(平成24年)8月
脚 スーパーオーリンズ車高調整式
LSD クスコ
ミッション ファイナル4.4に変更
2011年6月にミッションオーバーホール
3速と4速のシンクロ交換
LSDイニシャルトルク調整
ドライブシャフトは強化品装着
2011年9月に左右ともアウター交換
FF超・初心者から丸4年乗りましたが、ドライブシャフト折損は一度もないです。
音が出て来た時点でアウター交換しました。
ドライブシャフトの予備あり 左右各1本
走行距離 256000km(12月末見込み)
給排気変更
排気 藤壷製エキゾーストマニホールド装着
マフラーは純正品
吸気 チャンバー+キノコ型エアクリーナー
吸気・排気ともノーマル部品あり
ボンネット 2009年3月にFRP製に交換(ノーマルあり)
4点式シートベルト取り付け用のフック4個装着済み
シートベルトはありません(標準の3点式ベルトで走ってました)
タイヤ&ホイール
フロント
ブリヂストンのR1レーシング 7J-15×4本
タイヤ 205/50-15 フェデラル595RS ×2本
リヤ用
ホイール 6J-14
タイヤ 195/60-14 ダンロップ☆スペック×2本
ホイール 6.5J-15
タイヤ 205/50-15 アドバン ネオバAD07×2本
フロントにも装着可能
価格(条件により応談)