6月3日受付情報
現在、FR、4WDクラスの受付中です
FFに関しては、キャンセル待ちで受けています。
但し、第一戦各クラス入賞者は其の限りでは有りません
FFに関しては、キャンセル待ちで受けています。
但し、第一戦各クラス入賞者は其の限りでは有りません
6月3日受付状況
現在、エントリーが殺到しております!
締め切りが早まりそうですが、ご了承下さい。
FWDクラスは予定台数オーバーです。
(抽選となります)
締め切りが早まりそうですが、ご了承下さい。
FWDクラスは予定台数オーバーです。
(抽選となります)
申し込みは・・・
現在参加申し込みを開始していますが、申し込みは左メニュー
ジムカーナ練習会(初・中級者向け)
をクリックして、参加に対する諸事項を確認の上送信してください。
受付開始一日目ですが申し込み状況は下記の通りです。
FWD8台 RWD4台 AWD4台
受理・不受理のメールは暫く御待ち下さい、 氏名の抜け・参加車両の
意味不明な記入の方は不受理と致しますのでご注意下さい(居ますので)
ジムカーナ練習会(初・中級者向け)
をクリックして、参加に対する諸事項を確認の上送信してください。
受付開始一日目ですが申し込み状況は下記の通りです。
FWD8台 RWD4台 AWD4台
受理・不受理のメールは暫く御待ち下さい、 氏名の抜け・参加車両の
意味不明な記入の方は不受理と致しますのでご注意下さい(居ますので)
6月3日練習会
平塚青果市場練習会(併設・湘南ジムカーナSr第二戦)
現在、エントリー受付を開始しています。
台数制限が有ります、参加予定の方は早目にお願いします。
委細は、下の記事に掲載していますのでご確認下さい。
現在、エントリー受付を開始しています。
台数制限が有ります、参加予定の方は早目にお願いします。
委細は、下の記事に掲載していますのでご確認下さい。
次回6月3日練習会
次回、平塚青果市場ジムカーナ練習会の参加受付は
5月20日(日)より行います。
1、参加受理予定台数30台で打ち切ります 2、併設・湘南ジムカーナSr第二戦(FF・FR・4WD・ATの4クラス)
※ATクラスのシリーズポイントは、当該駆動クラスで付きます
3、参加費 6,000円
4、完走すれば、JAF国内B級ライセンスの取得が出来ます
練習会ですので、初心者の方遠慮しないで参加して下さい
皆さんのご参加をお待ちしております
5月20日(日)より行います。
1、参加受理予定台数30台で打ち切ります 2、併設・湘南ジムカーナSr第二戦(FF・FR・4WD・ATの4クラス)
※ATクラスのシリーズポイントは、当該駆動クラスで付きます
3、参加費 6,000円
4、完走すれば、JAF国内B級ライセンスの取得が出来ます
練習会ですので、初心者の方遠慮しないで参加して下さい
皆さんのご参加をお待ちしております
5/6 コース案
5月6日練習会のお知らせ
表記の件ですが、アルパインメンバー主体の練習会を
平塚青果市場で行います。
連休最終日ですが、チーム員以外の方で参加ご希望の方は
メニュー1練習会申し込みページからいつもの様に申し込んで下さい。
参加費は、5,000円(パイロン修正の手伝いをお願いします)
参加台数を限定していますので、目一杯練習できると思います。
※インストラクターによるレクチャー予定です
※ベテランはご遠慮下さい
平塚青果市場で行います。
連休最終日ですが、チーム員以外の方で参加ご希望の方は
メニュー1練習会申し込みページからいつもの様に申し込んで下さい。
参加費は、5,000円(パイロン修正の手伝いをお願いします)
参加台数を限定していますので、目一杯練習できると思います。
※インストラクターによるレクチャー予定です
※ベテランはご遠慮下さい
先日のJAF湘南シリーズ取材記事が・・
4月1日湘南シリーズ参加の皆さん
先日取材に訪れたJAFさんから連絡が入り
記事がアップされたとの事です。
下記、URLからご覧下さい。
また、プレゼント(宿泊券)も有ります
ヒント やっぱ神奈川じゃん です。
先日取材に訪れたJAFさんから連絡が入り
記事がアップされたとの事です。
下記、URLからご覧下さい。
また、プレゼント(宿泊券)も有ります
ヒント やっぱ神奈川じゃん です。
お疲れさまでした
参加アリガトウございました、午前と午後を逆にすれば良かったかも?
午前のコースは、チームの考えで今年一年固定してのコースとした為
午後が比較的走りやすいコース設定に為りました(笑)。
平塚に?慣れている方たちには簡単だったかと・・其の分踏みすぎの方も
ちらほらと見受けましたね、でタイムダウン。
コーナーでのギヤの使い方をと言われたので、僕がダートラ現役時代の
使い方を話しただけですよ、人の攻略法を教えてもらっても所詮車も違えばタイヤも
ショックも・・皆違うので自分の攻略方(有ればの話ですが)を練習です。
其れよりも、一回一回を丁寧に走ってください、言い訳は必要ないですから。
心配有難うございます、事故後二日ですから日曜日は辛かったです
でも、泣きませんでしたよ?、車は廃車と決まりました。
では、次回参加をお待ちしています。
午前のコースは、チームの考えで今年一年固定してのコースとした為
午後が比較的走りやすいコース設定に為りました(笑)。
平塚に?慣れている方たちには簡単だったかと・・其の分踏みすぎの方も
ちらほらと見受けましたね、でタイムダウン。
コーナーでのギヤの使い方をと言われたので、僕がダートラ現役時代の
使い方を話しただけですよ、人の攻略法を教えてもらっても所詮車も違えばタイヤも
ショックも・・皆違うので自分の攻略方(有ればの話ですが)を練習です。
其れよりも、一回一回を丁寧に走ってください、言い訳は必要ないですから。
心配有難うございます、事故後二日ですから日曜日は辛かったです
でも、泣きませんでしたよ?、車は廃車と決まりました。
では、次回参加をお待ちしています。
楽しかったです
アルパインの皆様、昨日の練習会主催有難うございました、
他のチームには無い雰囲気の”和やかな”練習会ホッとしました。
午前中のコースは良い練習になり次回も参加したくなりました?
午後のコースはシンプルそうで読めない設定に四苦八苦・・笑
会長殿 サイドターン手前のギアの使い方エット思いました!!
2ヒート目で試したら楽な事・・・で、タイムアップ
有難うございます 感謝
そう言えば、金曜日の追突事故で頚椎捻挫苦しそうでしたが(痛そう)
主催責任者として無理しての監督、有難うございます。
早く全快するよう、お見舞いいたします。
他のチームには無い雰囲気の”和やかな”練習会ホッとしました。
午前中のコースは良い練習になり次回も参加したくなりました?
午後のコースはシンプルそうで読めない設定に四苦八苦・・笑
会長殿 サイドターン手前のギアの使い方エット思いました!!
2ヒート目で試したら楽な事・・・で、タイムアップ
有難うございます 感謝
そう言えば、金曜日の追突事故で頚椎捻挫苦しそうでしたが(痛そう)
主催責任者として無理しての監督、有難うございます。
早く全快するよう、お見舞いいたします。